【Fortnite】#14 初心者さのが行くのんびりフォートナイト【女性実況者】

お久しぶりです。さのです。
先週は体調不良にて投稿をお休みさせていただきました。申し訳ないです。
久し振りついでに、Fortnighを2ヶ月?ぶりほどにプレイしてみました。
久し振り過ぎて初心者に戻っていると思われます(笑)
温かい目で見てくれれば助かります。
また、暇つぶしに動画を見て下されば嬉しい限りです。

コメントによくある、フレンドリクエストについてなんですが、ゲリラ放送のニコ生配信の時にのみフレ申請受けておりますので、その時に参加型でFortnighで遊びましょう!

皆様の応援、コメントを糧に今後も頑張っていきますので宜しくお願いします。
又、アドバイス等、よかったらコメント欄又は、Twitterにてお願いします。

今後の予定についてはTwitterにて(@sano_project)

【お借りしたもの】
BGM:otologic様 (https://otologic.jp/ )

Related posts